天下布武 五日目:最後の晩餐

2023-05-09 11:38:55 | 畿内・近畿旅行

 

円月島で日没まで過ごしたため、ホテル近くまで来た段階で町は宵闇へと向かっていた。

 

 

ここが最後の寝床「ホワイト」である。うーむ、シンプルイズベスト!

 

 

部屋に入るとこんな感じ。翌日の朝飯は事前に買っておいたが、ホテルが用意してくれたものもある・・・ってコンビニおにぎり+ゆで卵かよ!いやまあ期待はしてなかったからええんやけど、なんか「取りあえずこんなんでええやろ」感がそこはかとない不全感を催してあやしうこそものぐるをしけれ😓

 

 

とりあえず何も決めてないけど夕飯食べに出かけるよ~。

 

 

何かアメリカのモーテルとかを思わせるような建物群が目に入ったので、ちょっと覗いてみる。

 

 

牡蠣を売りにしているお店があったので入ってみた(今回の旅で海鮮系を全く食べてないような気がしたので)。

 

お味は・・・うーん、まあ可もなく不可もなくかな。お客の入り的に期待はしてなかったけど、まあとりあえず海の幸を食べはしましたよと(・∀・)

 

ほいじゃあ町歩き+最後の晩餐も終えたことなんで、明日早いし帰って寝ますかね。

 

お休みとっつぁん・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本来優先的に共有されるべき... | トップ | 天下布武 最終日:帰京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畿内・近畿旅行」カテゴリの最新記事