ヴァージニア宣言、撤回します

2018-12-19 21:47:30 | 日記

すでに胃カメラ検査で赤ランだったため、大腸ファイバーは「眠くなるお薬」で寝ている間にやってもらうことに(元よりその予定だったが)。

 

点滴を通じてスマートサプリメント(違う)が体内に注入され、トリップした私がふと目が覚めると、すでに作業は終わっていた。

 

そこで色々伝えられる腸内の状況。それを夢うつつで聞きながら、「そうか、私はもはやヴァージニア宣言をできぬ身体になたのであるな」という思いが頭をよぎった・・・

 

あれ、でもよく考えたら、セルフから海外での武者修行含めてとっくのとうにあれこれinsert&penetrateしてるんだったっけか( 。∀ ゜)アヒャ

 

まあinner universeの新たな1ページということにしとくかね(・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールベ先生による高速石割... | トップ | during gezaing »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事