残り物には福がある(?)

2022-10-17 00:10:00 | 日記

9月に献血をした際、やたら色々グッズをくれるので何やと思ったら・・・オリンピックの残り物処理かーーい😅


しかも、その後比較的早く冬の寒さになったので、使う機会もなく押し入れに格納かと思われた・・・しかし、今回の体調不良で大活躍!😀


これのおかげで、風呂は入れなくても身体はある程度の状態を維持できるので、かなーり助かっております。


まあ今回は「残り物には福がある」、「情けは人のためならず」という金言が証明されたと思うことにしたひ。


ほなまた寝ますわ😱

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如何なる名称の馬が現れよう... | トップ | AIに飼料をもらう未来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事