ドイツ旅行 最終日:シンガポールを経由し、日本へ帰還

2021-05-25 11:48:48 | ドイツ旅行

 

これは、space foodですか?いいえ、機内食ですよ・・・シンガポール航空の飛行機に無事乗り込み、今のごときクソみたいなネタが出てくるぐらいには安心したところで、まったり過ごす。

 

それにしても、

 

 

なんてスタイリッシュでエレガントなパンフレットなんだ!これはもう画像加工して待ち受けにするに如くはなし(*´ω`*)

 

 

なーんか不夜城って感じだけど、癒しを演出するためかブルーライトになっとるね。この他でも避暑地で家族団欒の微笑ましい場面とかを動画で流していたから、まあ長いフライトを少しでも快適に過ごしてもらおうという計らいなのだろう。

 

 

もはや面倒くささの極致に達したのか、ガワを開けた画像すら撮影してないwww

 

まあ腹にもモノは詰め込んだし、とりあえず寝て過ごすわ。お休みとっつぁん・・・

 

浅い眠りの後、経由地のシンガポールへ到着。ここに降り立つのは2005年のトルコ旅行でのトランジット以来だが、もはや服も身体もガビガビで今の俺ならノーフローリング四天王にも勝つる(・∀・)状態となっており、かつ機内にてすっかりオフモードになっておったため、感慨にふけることもなく、まして空港内から出るなんてこともせず、置物状態でトランジットの飛行機を待つ。

 

まあこの間にメモ書きでも作成するかな・・・(ちなみにそのブツはどっかにやってしまったw)。

 

 

さあ、これが最後のフライトやで。今回もまあ荷物を早々にロストしながら何とか生き延びたが、次回もワイは生き延びることができるであろうか・・・乞うご期待!

 

 

【編集後記】

結局ドイツ旅行の記事が150にも及んでしまったとかまじで意味がわからん( 。∀ ゜)アヒャ

向こう2か月は旅行の記事を書きたくねーっスわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ旅行 最終日:ミュン... | トップ | 犬山たまき×クリムゾンの邂逅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ旅行」カテゴリの最新記事