四国周遊記:そして快晴へ・・・

2021-10-20 11:29:29 | 四国旅行

昨日の台風が嘘のように、本日は快晴なーりー。

 

もし旅行日が一日ずれていたら、この街並みをゆっくり見て回れたんやろうけど、まあその場合他んところが見れんくなったわけやし、こういうめぐり合わせはまあしゃあないなわ。

 

 

ここはアレフガルド(始まりの地)ですか?いいえ、香川県ですよ(全然暗くねーだろダボカス)・・・

 

てわけで、香川よ、私は帰ってきた!初日に昼飯食ったやまうちうどんに戻ってまいりました。ここにて再度昼餉を食し、次なる目的地に向かいマス。

 

 

最初は香川の海沿いを走ったので、今度は山中を探検や!

 

 

てわけで高知市との県境にある三好市に到着。にしても、三好大ボケって何か悪口みたいやなw信長に先んじた天下人に対して、お前ええ度胸しとるやんけ(#^ω^)

 

 

ありゃ、これは噂の与作さんやない?昨日の増水で見事に通行止め(黄色マーク)になってるけど、通常時でも「車にとっての獣道」みてえなもんだから、ドクロの標識でも書いといた方がいいんじゃないですかね(・∀・)

 

まあ俺のドラテクをもってすれば、カリ城的走行も可能なので、狭い道なんて飾りみたいなもんやけどな(意味不明なイキり)(゚∀゚)アヒャ

 

さて、ほいじゃあ目的地の方に進んでいくとしようかの。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ終わる、全て終わる | トップ | 籠りて、つれづれなるままに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四国旅行」カテゴリの最新記事