籠りて、つれづれなるままに・・・

2021-10-20 17:02:02 | 日記

ワクチン接種の副反応を見越して休みをとっていたが、自分の場合は「風邪の引き始め」みたいな感じ(身体の節々の痛さとか、喉がやたら渇くとか、ほぼそのまま)。

 

なので、風邪の時と同じ対処をしており(水分大目に取るとか暖かくして寝るとか)、このままいけば明日から無事復帰できそうだ(明日に残らないとは言ってない)。

 

まあ唯一気になる点を挙げるとすれば、眠りが浅くてあんまし疲れは取れてないのぐらいか。

 

ちなみにそういう状況なので、ベッドでゴロゴロしながら動画を見る(聞く)だけみたいな状況になっており、なんかそれも飽きて眠ろうとすると眠れず、よしなしごとが頭に浮かんでくる状態だったりする。

 

その一つとして、「ノエル団長の唄Adoのうっせえわノーマライゼーションの地獄」という流れの前に掲載する予定だったゲーム関連の話を(単発でアップすると意図が伝わりにくいので)どこに持ってこようかなと考えていた折、実に最適な動画×2+とある漫画の映画化のニュースを見て納得のいく構成を思いつくことができたんで、近いうちにアップするべと決めた次第(できるとは言ってない)。

 

まあその他には、傑作『ファイアパンチ』の第一巻に関する小噺、四国周遊記の残り(こちらはすでに完成済)などもあるが、そちらはおいおい適当に挟んでいくことにしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国周遊記:そして快晴へ・・・ | トップ | 本能寺の変と陰謀論的世界観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事