空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

クロアチアからの贈り物

2024年08月13日 | その他
昨年10月に十日町市空手道連盟の相沢会長と共にクロアチアへ渡航し、クロアチア空手道連盟へ表敬訪問しました。
Davor Cipek会長へは、クロアチアと十日町市の友好の絆としてクロアチアカップ大会を開催するのでトロフィーを要望してきました。

その後に事務レベルの打ち合わせを経て、先日ようやく我が家にトロフィーが送られてきました。


2つ頂いたのは、男子の部と女子の部を表彰するためです。

台座には、クロアチアアップのプレートがあります。

さっそくクロアチアへお礼のメールを送りました。
メールに添付した写真には、「クロアチアの皆さん、ありがとう」と記載しました。

改めてクロアチア空手道連盟の皆様に感謝申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全少番外編 サイン会 | トップ | クロアチア空手道連盟の公式F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。