空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

全少番外編 サイン会

2024年08月12日 | 大会
今年は全空連の粋な計らいで、有名選手のサイン会が行われました。
選手の日鞠と応援の葵は、会場へまっしぐら。


来ていただいた選手は
荒賀龍太郎さん
齊藤綾夏さん
嶋田さらら さん
嶋田力斗さん
中野壮一朗さん
永井カンナさん
橋本大夢さん
森 優太さん(全空連の案内より)



さらに午後からのサイン会を担当する清水希容さんや喜友名 諒さん、本 一将さんは、写真撮影に応じてくれました。



私は、会場へは入らなかったのですが保護者の話では、子供たちは大喜びだったそうです。
選手の皆さん、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第24回全国少年少女空手道選... | トップ | クロアチアからの贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。