雲に乗って、鳥になろう

 自分の頭で考えて手を動かし、悩んで作って飛ばす模型飛行機愛好家のページ。半世紀ほど生きてきた髭親父の日々の出来事です。

なんだかんだで忙しかったです。

2012-05-20 | 模型
 今週末、西天城グライダーフェスティバルに行かれた方は、いい思いをしたんだろうなぁ~!!!うらやましい。私は予定通り、家族サービス中心の週末でした。
 

 でも、少しは楽しみました。久しぶりに池へとお出かけ。一時間ぐらいですけど、楽しいひと時を過ごすことができました。

 池へ行った目的がこれ。こいつを受け取ること。

 既成の部品を組み合わせた、カスタムの蒸気エンジンです。手に取った際の質感、フライホイールを回した時のメカメカしい動き。何とも言えない満足感と幸福感に心が満たされます。手作りの機械ならではです。今度手にする原稿料、もらう前に使っちゃいました。獲らぬ何とかの皮算用???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿