杉田畳店gooブログ

杉田畳店ブログgooブログ

売上UP塾

2007-10-31 23:02:34 | ブログ

 本日で6回目の講習に参加してきました。

計11回の講習ですが、急に売上UP!!!私が社長に・・・笑

この講習で、何か1つでも身になればと思いますが!

 今日の講習で、プレゼンの話もでましたが、数月前の県産品「千葉県らしい、お土産」の前に知っていれば・・・笑

http://sugitatami.blog.ocn.ne.jp/myblog/2007/03/index.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一歩づつ進んでますね。 (畳職人でございます。)
2007-11-01 07:27:26
一歩づつ進んでますね。
先日の飲み会の時にも、
皆の貴重な話も聞けたので、
私も、もっと頑張らなくては、(^^;)
返信する
おもしろさん (sugitatami)
2007-11-01 12:32:09
おもしろさん
 偶々、誘われて参加しているのですが、良い体験です、1つでも身になればと思いますが、会社でも社長でもないですが、経営革新の書類を出そうと思いますが、私に書けるのか・・・笑
返信する

コメントを投稿