杉田畳店gooブログ

杉田畳店ブログgooブログ

畳屋さんHP・ソフト

2008-12-23 22:05:46 | ブログ

200812232120000  本日、例年の慌しさもないまま(夜なべの無い12月全般・・・)今年の畳替え、最後の週を過ごしています。苦笑

 本日の表替えの施工中の最中、小包みが届きました。

 業務連絡というか、

おもしろ畳さん、HPソフト届きましたの連絡です・・・!

 只今、杉田畳店のHP,

ドメインサイトに移行中というか、難儀中ですが・・・!!

 来年から、少しずつですが、新しいソフトで、更新というか、訂正していくつもりでいます・・・

おもしろ畳さん、気長に、お付き合いというか、

殆ど、お任せですが、懲りずに来年から宜しくお願い致します・・・

杉田畳店

http://sugitatami.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、ユーザー辞書の変換が文字化け状態ですが、 (畳職人でございます。)
2008-12-24 07:59:26
まだ、ユーザー辞書の変換が文字化け状態ですが、
とりあえずインストールまではしました。
しかし、Goliveからの変換に手こずってしまい、
やっぱり弄るのは、年をあけそうです。
一緒にがんばりましょうね。
返信する
おもしろさん (sugitatami)
2008-12-24 12:36:46
おもしろさん
 私の方は、包みを開けるのも来年になりそうですが・・・
>一緒にがんばりましょうね。
 オンブに抱っこで申し訳ございませんが、宜しくお願い致します・・・!
返信する

コメントを投稿