杉田畳店gooブログ

杉田畳店ブログgooブログ

チーバくん・たたみ?

2008-12-12 21:52:55 | ニュース

Tenzi_3   本日、千葉市内の親方様の仕事から帰って来ると、メールが届いていました!

 東金市の国体関係者様より、メールと画像も添付されていましたので、先に発表しちゃいます。笑

 メールチェックをしたのも遅く、まだ先方様に、御礼の返信もしておりませんが、週明けにも、改めて御礼の返信をしたいと思います。

Chibatami   未だに、PC初心者ですので、画像の解凍に手こずりましたが・・・!苦笑

な・なんと!

 東金市役所の正面玄関付近に!

展示されているみたいです・・・恥笑!

Chiba10_2  先日、東金市の国体関係者様の所へ、

旅立っていきました、「千葉県畳」!

 何となくこの辺、大網白里町の畳マークから・・・

この度!

「ようこそ東金市へ」のマークになります!

Chibakun_2

  何となく、似ているというか!

チーバくんマークに見えてきたのは私だけ?笑

東金市役所に行かれた際には、

遠目から見てみて下さいね!

 

 施工当初、

千葉県に見えない・・・ズレてる等・・・厳しい、ご意見をいただきましたが!

 優しい心で、目を細めて、見てみて下さいね・・・!笑

杉田畳店HP  http://sugitatami.com


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Macが壊れて、ノートを買い、 (畳職人でございます。)
2008-12-16 20:50:37
Macが壊れて、ノートを買い、
なんとか現状に戻れるようにがんばっております。
力作が多数の方の目に触れる所に展示されてよかったですね。
私もこのようにと思っておりますが、
重い腰が上がりません、だめですね。
返信する
こんばんは。 (畳刺 父ちゃん)
2008-12-16 21:40:44
こんばんは。
東金産業祭への参加、色々良い結果になりましたね!
これからもまだまだ良い方向に開けていくと思います!
今年も残すところあと半月、お互い頑張りましょう!
来年が明るい話題にあふれた良い年になって欲しいものです(願)
返信する
おもしろさん (sugitatami)
2008-12-17 06:10:50
おもしろさん
 思わぬ出費に大変ですね・・・!
1日も早く、現状に戻れるように頑張って下さいね。
 珍作!
3年越の日の目です・・・!
返信する
畳刺 父ちゃんさん (sugitatami)
2008-12-17 06:20:37
畳刺 父ちゃんさん
 体験コーナーも好評でした、何といってもサイクルが早く、私がフリーの時間が多いのに助かりました!この度は、大変お世話になりました!
 もうすぐ今年も終わりですね・・・
例年の12月の慌しさは無いものの、26日までは予定が埋まりました、天気が心配ではありますが・・・!
 年明けが、少し心配ですが・・・
まずは暮れに向けて、もうひと頑張りです。
返信する
お疲れ様です!! (セナトモ)
2008-12-17 18:04:15
お疲れ様です!!

東金市役所デビュー、おめでとうございます!!

自分の作品が、公共の場でたくさんの方々に

見られることは、素晴らしい事だと思いますよ(^^)!

ところで、この作品には、杉田さんの名前って

掲示されているの??

ちょっと写真では、わかりずらい・・・・(汗)

カレンダー配り、後は大網、白子~山武方面です(滝汗)
返信する
セナトモさん (sugitatami)
2008-12-17 20:17:09
セナトモさん
 お世話になります&お疲れ様です!

 ありがとうございます。
恥ずかしながら、下のテンプレートに名前は、
「杉田畳店」と書かれています!!
 コチラに、お越しの際には、寄ってみて下さいね!

>カレンダー配り、後は大網、白子~山武方面です(滝汗)
 コチラ方面の施工拡大、期待しております!!!

 畳部屋が、1間も無い建物も増えていますが・・・
和室?畳部屋の残る為には、在来工法を重んじている建築屋さんに期待するばかりです。
 今後とも、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
 
追伸
風邪のほうは、いかがでしょうか?

 
返信する
日頃の活動の成果ですか、沢山の方々に目に触れて... (四代目)
2008-12-18 23:20:56
日頃の活動の成果ですか、沢山の方々に目に触れて大いなる情報発信になりますね。
返信する
四代目さん (sugitatami)
2008-12-19 07:16:34
四代目さん
 コメントありがとうございます。
 少なからず期待はしておりますが、畳と気付いていただけるかが心配です?
返信する

コメントを投稿