杉田畳店gooブログ

杉田畳店ブログgooブログ

表替え

2007-06-02 22:33:55 | 

 本日の表替えの畳表です。

今年の初荷で仕入れた表ですが、やっと使っていただきました!

Omote_2熊本産 在来種

関東間サイズ(五八表)です。

 次は何時、使っていただけるでしょうか!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳の記事 | トップ | 薄畳サンプル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒゲも折り切れが無く立派ですね。 (畳職人でございます。)
2007-06-03 14:59:58
ヒゲも折り切れが無く立派ですね。
画像では良く分かりませんが、
チョイと短期間かも知れないけど、
仕入れた時よりも少し落ち着いて良い感じになったのかな?
返信する
おもしろさん (sugitatami)
2007-06-03 18:07:12
おもしろさん
元々、白口ですが半年分のオチツキが・・・
多分、私の画像処理の下手なほうが・・・笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事