杉田畳店gooブログ

杉田畳店ブログgooブログ

亀甲マン・キッコーマン??

2009-04-10 23:07:15 | 面白畳店会

キッコーマン  紋綿ライダーに、しようかと悩みましたが、六角という事で!

何を狙っての、タイトルかは解りませんが・・・

とにかく、凄い地震(課題が山積み)です・・・

 とりあえず完成の玉?形になるまで、1先です。

くだらなくてません・・・

 1寸=3cm位です。

杉田畳店

http://sugitatami.com

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーターモジュール | トップ | 畳のサッカーボール型 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔らかそうですね、芯に何か使われるのですか? (四代目)
2009-04-12 00:30:39
柔らかそうですね、芯に何か使われるのですか?
返信する
カッパからの亀甲マンに進化しましたね。 (畳職人でございます。)
2009-04-12 01:28:58
カッパからの亀甲マンに進化しましたね。
もうこの画像は笑うしかないかも(^○^) アハハ
でも、もう一息ですね。
実物を見れる日を楽しみにしてます。
返信する
四代目さん (sugitatami)
2009-04-12 07:49:12
四代目さん
 コメントありがとうございます。
 銀白に市販の襖紙を木工ボンドで貼り付けただけですが、施工中剥がれた箇所が、シワというか折れた感じになちゃいました・・・
返信する
おもしろさん (sugitatami)
2009-04-12 07:52:31
おもしろさん
 手間が掛かった割りに、お粗末です・・・
慌てる必要も無いのに早く形にしたく、雑になちゃいました・・・
返信する

コメントを投稿

面白畳店会」カテゴリの最新記事