杉田畳店gooブログ

杉田畳店ブログgooブログ

創上畳(そうじょうたたみ) 

2009-09-02 22:26:35 | 全国の畳屋さん

Fuzisan_2  創上畳(そうじょうたたみ) 

 栃木県宇都宮の石川畳店さん主催の 「モダン 乱敷き畳 施工畳店の輪 」の会員さんの施工例です。

 何度か(2度程)、お会いした事があります。群馬県高崎市の畳屋さん

上原インテリアさんの提案です。

 畳表に生地を縫い付け、色々なデザインの畳空間を施工されています。

詳しくは、スペシャルな畳見てみて下さい。

 20代の若手の畳屋さんの提案です。(私37歳にして、未だ若手と思っておりますが・・・)

PCを通じ、全国の畳屋さんの色々な取り組みに、刺激を貰いながら、ライフスタイルに合った、畳、タタミ、たたみ、TATAMI?の提案が出来れば良いなぁ~と思います。

杉田畳店


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても、心強い提案ですよね。 (畳職人でございます。)
2009-09-03 07:56:10
とても、心強い提案ですよね。
私は、許可を頂いたものの、
未だ、ページが出来上がってませんです。(T_T)
早く作らなくチャだわ。
返信する
おもしろさん (sugitatami)
2009-09-03 20:13:48
おもしろさん
 また1つ、バリエーションが増えますね!
 これから、サイトの方にも、追々載せようと思っています。
 
返信する
全国には色々な畳を提供する畳屋さんがいますよね。 (畳刺 父ちゃん)
2009-09-07 21:07:13
全国には色々な畳を提供する畳屋さんがいますよね。
インターネットを始めてから本当に色々な活動をなさっている同業者さんを知りとても勉強になる事だらけです!
返信する
畳刺 父ちゃんさん (sugitatami)
2009-09-07 22:12:29
畳刺 父ちゃんさん
>インターネットを始めてから本当に色々な活動をなさっている同業者さんを知りとても勉強になる事だらけです!
 私も、PCを始めて本当に良かったと思っています。
 色々な全国の畳屋さんとの繋がりも出来き、使わせていただける素材や提案なども増えてきました。
 後は、色々と施工例を出せると良いのですが・・・苦笑
 
 
返信する

コメントを投稿