ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

液体系

2006-03-15 00:03:15 | いろいろ
3月14日(火)

くいだおれツアーのツケがまわってきた。・゜・(ノε`)・゜・。
色んな人に太ったと言われるのだ。

先週も火曜はプチ断食を実施。今日も。
食べずにジムに行って、帰ってきたら寝るだけ。
(プチ断食とは、晩ゴハン抜きのことです、ハイ。)
とりあえず運動するし水分だけはとるけど。

今日はジムでバーム(体脂肪燃焼ドリンク)を。

帰宅してから青汁ミルク割りを・・・。

明日の朝は豆乳を・・・・・・。 

・・・って  本当に(=゜ω゜)ノ液体系ばっかりー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(≧▽≦)/ キャー これ知ってる~!! (まー)
2006-03-15 10:31:53
ヽ(≧▽≦)/ キャー !!これ知ってる知ってる!ア○ヒ緑健の青汁でしょ?

昔飲んでいたよ。飲みやすいよね~。お通じにもいいし。子供できてからはお金かかるからやめたけどさぁ。旦那が好きだったの。お弁当に一緒に入れてあげてたんだけど、入れ忘れるとブーブー文句言ってくるくらい(笑)

ダイエット無理しないでねo(*^ー ^*)o
返信する
まーちゃんへ (ヒロ)
2006-03-16 21:13:20
ふふふ。正解です、ア○ヒ緑健の青汁です。いろいろ青汁も試したけど、一番飲みやすいんだよね。旦那さんもかなりの青汁好きとみた!

私は水よりミルク割りがおススメ。



ダイエットはぜんぜんなってないんだ

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

火曜の晩ゴハンだけ抜いているだけで…。

あわわ。

返信する

コメントを投稿