ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

土曜朝6時から

2017-05-13 12:26:38 | ランニング
週末は予定いろいろですが
このタイミングしかないと思って
土曜早朝から走りました

少しずつ距離伸ばし今日は8.2キロ
自宅から北大校内へ

緑が多くて北大いいな~
走っていても気持ちいい♪

先輩ランナーさんからrunkeeperという
アプリ教えてもらったり
自分にあうフォームを調べたり
飲む日焼け止めがあると知ったり
新しい事始めるのは楽しい


先輩ランナーさんは職場の憧れの女性
仕事はもちろんフルマラソンや旅行など
プライベートも楽しんでいてステキ

真似はできないけど、あの時やれば良かったと
後悔しないように関われるうちは一緒に
楽しみたいなって思って

単純に今年はもう少し長い距離走りたいし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿