ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

願い事2014

2014-08-09 17:25:44 | いろいろ
保育園での短冊作り。
各家庭で願い事を書いて園に提出するの。

takuの願いごともmyuが「書いてもいい?」と聞くのでお願いしました。

「えぇっとね~、そうだ!お笑い芸人になれますように」って書くか!というので

「(本人思ってないのに)やめてーー」と母が止めて、結局「ぱぱみたいになりたい」に落ち着いた。

myu本人は「すてきなアイドルになりたい」だそうな。

アイカツにハマっているからね・・・

残念ながら今年の七夕8/7(木)は雨でした☆ざんねんっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか! (まみいご)
2014-08-10 20:51:41
北海道の七夕は八月七日だ!
ろうそくだ~せ~♪思い出すなぁ。
今年はまだ夏、続きそうかな?
神戸は今日、台風すごかったよぉぉぉ
返信する
まみいごへ (ヒロ)
2014-08-15 13:18:30
まみいご、コメントありがとう。台風大変だったね。←レス遅すぎっ、ごめん。

多分保育園での短冊作成がなかったら七夕にもきづけない母だったわ。自分の子供の頃の思い出はちゃんとあるから子供にもしてあげたい。
と、思いつつ…日々流れる(笑)。

まみいごも家族で楽しいお盆休みかな~?
こっちはもう秋の空、秋の風。夏は短いわぁ。
返信する

コメントを投稿