ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ~!! (jrglay)
2008-08-28 22:46:47
またまたすんごい日が開いてしまいました
すごいチミケップとか更新されてますね
名古屋は最近だいぶいいものの暑くて暑くて、札幌の写真に癒されます~
さて、私のパソコンはなんかログインできなくなってしまい、またまた更新まではしばらく時間がかかりそうです
また遊びにきます
返信する
jrglayさんへ (ヒロ)
2008-08-31 15:41:36
うぁ~元気ですか?お久しぶりです。
ブログもなかなかUPがなかったから
慣れない名古屋の地で無事かしら?とひそかに心配してましたよー。
元気そうでなによりです

PCの調子が悪いんですね~。んー。
私も去年、PC内のデータが全滅したので
へこみ大きかったです。

復活UP、楽しみに待ってますね~
返信する

コメントを投稿