ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

涼しすぎっ

2005-08-26 22:29:15 | 香り
8月26日(金)

台風回避できたみたい。
無事、東京から課長が来て打ち合わせ終了。
お盆過ぎてから本当に涼しい。夏がなごりおしいなぁ。

週末天気が悪いのはちょっとウンザリ。
今日は甘い香りと買ったばかりのm-floのアルバムを聞いて
週末リラックスモードに入ります!
明日出勤の同僚ちゃんたちゴメンね~。


今日の香りは「フィルド」
オレンジとココナッツの甘く華やいだ香り。
ほぁ~~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと暑いです (りす)
2005-08-27 09:05:17
おはです!



出勤の同僚、今日はちょっと暑くて汗々です。

涼を求めてドトールのアイスカフェモカ買ってみました☆



苦味がなくてココアみたいで美味です。

昨日はお疲れちゃんでしょうからゆっくりしてくださいネ
返信する
Unknown (ヒロ)
2005-08-27 12:55:50
お疲れちゃんです。

今日は雨じゃなくてよかったね。

来週でもしっかり代休とってね。

あーたんにもよろしく♪
返信する

コメントを投稿