ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

浅草あんぼうさん

2006-04-18 23:27:19 | てぬぐい
4月18日(火)



てぬぐい店長あんぼうさん ブックマークにupです。
普段のあんぼうさん
てんちょーさんは、とっても魅力的。
見てるこっちが元気になるのだ(ファン多し)。

ちなみに私は最近手ぬぐいを枕カバーに使ってます
タオルとは違ってなんか気持ちイイ~
さらっとしててね。

ネゾウが悪くても朝くちゃくちゃにはなりませんよぉ~ '`ィ(´∀`∩

親切丁寧、お店はこちら 染めの安坊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rumi)
2006-04-20 12:38:59
そうだ!入院グッツに手ぬぐい入れてく!

最近、旅に行ってなかったから忘れていたけど、手ぬぐいは必需品だったね。思い出させてもらったわ

サンキュ~



ところで、動物園に一緒に行ったお方はもしかして私の知っている?メアドが不明になっちゃって、連絡できていないんだよなぁ~
rumiちゃんへ (ヒロ)
2006-04-20 23:51:11
あぁ( ゜∀゜)っ もう出産準備ね~。

順調でなりよりだわ。

いいかもね、洗っても速乾だし。入院時にも手ぬぐい色々と使えそう。

いきむ時にも!?(o ̄∀ ̄)ノウソウソ



それと、そうそう。ねねたんとは、ご想像通りのお方。

動物園の写真rumiちゃんちにもあるハズ~♪

メアドメールしておくね

コメントを投稿