ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rumi)
2006-12-23 00:22:04
え?!
あれ?びっくりー!
いつものらくがき絵が、なんかすてきに見えるこの写真。うれしい~
明日、本人に見せてあがるわっ。
ハート、いっぱい描いてなかった?
そうそう、にゃんこの反対側にいる人はヒロだよ~。

ここ見る前にメール送っちゃった。
返信する
rumiちゃんへ (ヒロ)
2006-12-23 16:13:26
メールありがと~。あとで返信するね。
そして旦那ちゃんの財布ネタ。ぷぷぷ。
私の2度寝事件以上のおもしろさだわ~~♪

絵、ヒロだったのねぇ。てっきりrumiちゃんかと思ってた。ますます嬉しいわ~。絵も歌も上手だよね。

クリスマスカード喜んでくれてうれしいな 
返信する

コメントを投稿