ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

どぜう

2006-05-29 00:31:26 | たび
5月28日(日)

今日は浅草でどぜう食べました。

どぜうは初めてです。どぜう初心者です。
(しつこい
そのままの姿が見えてリアルなのでネギのせ状態の写真を
(o ̄∀ ̄)ノハイ  


ネギのせすぎです(´▽`)

柳川鍋はおいしかった。アツアツ

創業200年のお店らしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのぅ~ (aya)
2006-05-31 18:08:23
なんだかとても楽しそうな旅♪

うらやましいです。



しかもどぜうもウマソ。

私も未体験(どうも手が出せない)

たくさんネギのせだといけるかも?

今度浅草行ったら挑戦してみたいわ
返信する
ayaへ (ヒロ)
2006-05-31 23:35:07
どぜう君、けっこーリアルだよ。

勇気が必要です



どぜうを食べに行きましょうと言われて、頭の中には“どぜうもん”しか出てこなかった私

ayaも食べにいったら「しゅっくえる、しゅっくえる~」が頭の中グルグルするよ

(*´∇`)ノ マチガイナイ



返信する

コメントを投稿