ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

2019令和から

2019-05-06 22:16:21 | いろいろ
Facebookだけ、ぽつぽつUPしていたけど
ここは今年初投稿になってしまった

とにかく立ち止まりたくなくて
仕事以外にも様々な社外活動に没頭

2017年度は人脈づくり
2018年度は人脈つながりの活動へ

でもふとした瞬間に・・・
何もかも無意味で、自分がわからなくなっちゃった

わくわくしながら、キラキラした風船を
全力で膨らませていたのに
急に割れてしまって、次にどうしたらいいのか。



令和になって 2回目のお正月が来たみたい
平成最後の日に髪を短く切って、リスタート!

何を言われても、価値がないと思われても
一つ一つ経験を積み重ねて
自分軸をこれ以上ブレさせない

無意味な事はない
先は見えないけど登らなくちゃ



ブログは今の自分を綴ること

綴ることでわかることもある

最新の画像もっと見る

コメントを投稿