ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

クロワッサン

2010-11-07 15:59:30 | いろいろ
某コンビニ セイ〇ーマートCMで「ホットシェフ!焼きたてクロワッサン」
を見てから、クロワッサンが食べたくなって仕方ない。

近所のセイコマはホットシェフあるのにこのクロワッサンはやってない。
んもー

仕方なく私の胃袋を満たすべく、パン屋のミニクロワッサンを。

口の周りにつくのも気にせずガブリ~ と
サクサクでおいしぃ。

でもホットシェフの…気になる!ちょっと離れたセイコマまで足のばそうかな~?
食欲の秋から冬へ変わりつつも、胃袋拡大中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (まみいご)
2010-11-08 10:51:18
なんかどこかで見たことがある!!
私もクロワッサン大好き~!
あのさ、札幌の元拓銀本店のビルの新しいテナントに入ってるセコマにあるっていう噂を目にしたんですが・・笑
間違ってたらゴメン!
お仕事場所からはちょっと遠いかな!?^^
なぜか札幌の街の情報をチェックしてた私です^^
返信する
まみいごへ (ヒロ)
2010-11-08 22:13:37
おぉ~さすが!
まみいごアンテナにピピっときてた?(^^

そっちでもCMやってるのかな?
里田まいちゃんのCMだよ

うちの会社から近いのはね…
ニッセイビルが近いかな~。お昼買いに行くにはちと遠いんだ。
駅前通りも新しいビルが増えて札幌住んでてもキョロキョロしちゃうよ
新情報はチェックしなくっちゃねぇ~

また新しいお店発掘してお食事会候補にするわ!
返信する

コメントを投稿