ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

雨の雪まつり

2015-02-10 20:26:08 | いろいろ
日曜日パパと見に行くはずの雪まつり

なぜだか急遽ママと!!と娘が言い出し息子をパパにお願いして大通公園へ


雨でした。

でも大好きなサザエさんも見れたし娘は満足!?

混雑するイベントは行かない派の我が家。来年はみんなで行けるかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさー (rumi)
2015-02-24 08:37:40
この日、まなも友達と行ってたの
すれ違ってたかも~^ ^
返信する
rumiちゃんへ (ヒロ)
2015-03-01 18:43:45
おひさしぶりー。元気?
メールもありがとう!

そうなのね、まなちゃんもいたんだ。
雨にしては人も多かったかな。

なかなか人が集まるところには行かない我が家なのでどっと疲れたわ~(笑)

返信する

コメントを投稿