ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

イチゴ狩り

2010-06-28 12:39:15 | いろいろ
今年は冷夏と言われていたのでは??
こんなに暑い6月も珍しい。

myuは夏風邪少し良くなってきたかな…?
結構長引きました。そしてお決まりで私にも感染。
喉から血がでるかと思う程痛い。
ムハ~


週末は実家庭にてイチゴ狩りを楽しみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (まみいご)
2010-06-28 23:25:45
実家の庭でイチゴ狩りができるなんて~~~!!
羨ましいわ♪
喉、大丈夫??
喉の痛みの後は声が出なくなっちゃうこと多いから
電話とかお仕事も大変だよね・・・
お大事にね☆
返信する
まみいごへ (ヒロ)
2010-06-30 23:14:06
小さいイチゴだけど次々赤くなるの。
鳥が食べにやってきます。
母はいらないCDに糸をつけてぶら下げてた・・・
カラスよけ?

孫に食べさせたいんだね(笑)

現在、風邪はのどから鼻に。
この鼻水はどこからくるのだ?というほどに
一日中出ておりました。
まみいごも夏風邪お気をつけあそばせ
返信する

コメントを投稿