ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

3月がスタート☆2018

2018-03-05 21:33:46 | いろいろ
ドカ雪 + 暖気 = 足元ぐちゃぐちゃ、夜はツルツル。

外出も大変だけど…気づけばもう3月!

今年の一つ目のイベント、草月90周年の華展参加が無事終わった。
たくさん見に来てくれた友人達、メッセージもいっぱいありがとう

ブログでの華展作品は今度ゆっくりUPしまーす。


華展以外にも週末は北大でとあるミーティング。
ミーティングなんだけど、私の中では毎回色々な気づきや学びがあります。
勉強になる~。人って面白い。
仕事とはまた違う関わりがあって、いいなと感じる。


写真は北大構内のどんぐりの葉

冬中、頑張って木についていたんだろうね。ついに春の新芽の為にお役目終了。

最後はキレイな春の雪の上。

色がキレイで思わずパチリ
葉一つ一つにも役目があると思う。おつかれさま。


あと、実家でひなまつりパーティだったけど私だけ不参加、
ごめん、家族。

むすめ、ごめん。

着物姿が、かわいかったよ。私が子どもの時、着ていた着物がぴったり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿