ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

おばけキューリ!?

2014-09-03 08:20:49 | いろいろ
向かいの一人暮らしのおばさんは、庭の小さな畑をいつも世話してる。


その中からとんでもないサイズのおばけキューリを発見!(@_@)

毎日見てるはずなのに気づかなかったらしい。一人暮らしだからと家族の多い我が家へくれた。
種が大きそう。どうやって食べる?

とりあえず比較で子供と写真をパシャリ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかすぎ!(◎_◎;) (きょんこ)
2014-09-05 12:39:10
びっくりです
食べましたかU+2753
種大きいですよね
2人と並べてもサイズも大きい( ̄▽ ̄)
返信する
きょんこちゃんへ (ヒロ)
2014-09-07 08:59:05
コメントありがとー

メガキューリは酢の物、漬物にして頂きました~♪
意外と普通でした(^^)

メールもありがとう。
よかったら10月以降もココ見に来てね。
返信する

コメントを投稿