ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

トマトリゾット

2006-03-26 14:31:45 | 本日のSWEETS
3月25日(土)

りすちゃんの旦那さまが鉄の端材をくれるというので
遠慮なく(´∀`)ノおじゃましました。
鉄の話もそこそこに結局ゴハンをご馳走に。

おぉっ((( ;゜Д゜)))りすさん特製リゾット…“家めし”じゃないみたい!!
短時間で作っていたのに、かなり美味しい~。スゴーイ。
チキンのバルサミコもGOOD。しあわせ~♪


みんな料理うまいなぁ。

そして誕生日近いからと言って『花奈里』のプリンを買ってきてくれていた。

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

し・か・も「アールグレイプリン」さすが私のSWEETS心を知っているりすちゃんだわ。  
すっかりゴチになりました。そしてリョウちゃん鉄ありがとー

◆ケーキスタジオ 花奈里
 札幌市西区発寒3-5  011-665-8010

最新の画像もっと見る

コメントを投稿