ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

お誕生日

2009-11-29 01:02:47 | いろいろ
11月も終わりですねぇ~。
myuさん1歳になりました。出産から1年がたったんだな~。
特別に色々するつもりではなかったのだけど
トトのお父さんが一升餅買ってくれたので日曜に急遽誕生日会をしました。
重くて尻もちついて泣くよ~とか機嫌わるくなるよ~と聞いていたのですが
myuさん背負わせたとたんに高速ハイハイを披露
う~ん。力強い

どこにハイハイしに行ったのかと思ったら
ばあちゃん(私の母)が用意してくれた「タンカーユーエー」に
まっしぐら。
あぁ、これは後でねーと片付けられてましたが。

気を取り直して。私が両手をひいて餅背負ってヨチヨチ歩きました。
一生食べ物に困りませんように・・・

先ほどの「タンカーユーエー」。
そろばん、鉛筆、本、お金を並べてハイハイさせ、何を一番先に手に取るかで
将来何が向いているのか占うもの。本人より大人達が楽しんでた。
myuはそろばんを選んだ。
ばあちゃん、「将来は商売人かねー」なんて言ってた。
(・・・多分そろばんなんて見たことなくて珍しかったんだと思うケド
たくさんの人にお祝いしてもらえるなんて幸せな子です。



誕生日当日は平日で、ママもパパも仕事でへロヘロ。myuも保育園でヘロヘロ。爆睡しちゃったのでお風呂入る前に手形&足形だけとりました。
まだまだ小さいけど、成長してるっ
大きな病気もなく成長してくれてありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿