ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

数の子パスタ

2008-01-27 21:12:46 | いろいろ
1月27日(日)
数の子といえば… お正月なイメージですが
増毛(ましけ)出身の同僚りすちゃんにもらった 『数の子パスタ』

そう。 パスタの具!

たらスパがあるなら数の子でもおかしくないかぁ~。 早速作ってみました。
プチプチした食感が食欲をそそります。 レトルトで数の子パスタの具をもらったのですが、増毛でしか入手できないらしいです。
増毛に行った際にはぜひ・・・㈲佐藤商店で扱っているそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初! (jrglay)
2008-01-28 21:52:56
さすが北海道!!
見たことない~
でも確かにおいしそうかも
増毛に行った際には・・・ってそれがキツイですよ(笑)
仙台期待通り記事をUPしてくれましたね
朝市すごーい500円
いいですね
返信する
jrglayさんへ (ヒロ)
2008-01-28 23:45:20
数の子パスタ、面白いでしょ。
札幌からも冬だと「じゃ、ちょっと増毛へ」とはならない距離かな。
夏の天気がいい日に行きたいまち。海に落ちる夕日もこの世と思えぬくらい美しいのです。

仙台↓レポートは、とってもじゃないけどはずかしぃチープ旅行(出張、出張、チープ出張)ですわ( ̄m ̄〃)ぷっ!
美味しかったけど。
雰囲気は超庶民派です☆

返信する

コメントを投稿