ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

最近の行動

2009-12-07 20:00:00 | いろいろ
忘れものが激しく、メモをとるようにしてる。

だのに今日もあぶらとり紙を買うのを忘れる。
また崩れた顔で家路につく。

この前はドラッグストアでかなり迷って
「よし!こっちにしよー」と
買いにレジへ並ぶと
「お客様~こちらテスターですが~」とゆわれる

そんなことが2回あった。

心で思ったことを口に出して言ったかどうかわからなくなる。
そんな場合はとりあえず言って
「さっき私、同じ事言った?」と聞いてみる。
決まってだいたい言ってない事が多い。


時間に追われ余裕がないと思われる


今年も残りわずか。勢いでがんばるぞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです〓 (AKIKO)
2009-12-09 18:29:28
きっと忙しい病ですね!私もよく仕事で忙しいと10メートル先に何かを取りに行ったのに思い出せない、とか。しゃがんだ途端なんでしゃがんだんだっけ?てなります(>_<)
買い物に行っても買い物リストメモを忘れて家に帰ると家に買ってあったり…重症かしら?
どこかで上手くリフレッシュしないとですね~。

返信する
うんうん・・・ (rumi)
2009-12-10 07:58:41
わかるわかる!!

この前、やっと書いた手紙。

早く送らなきゃー

って出しに行ったら、

封してなかった

後日、出しました



ということで、

例の手紙、遅くなっちゃったけど、

ちゃんと次に行ったよー

返信する
AKIKOちゃんへ (hiro)
2009-12-15 20:44:00
えへへ~。

それもわかるわかる。

ものを取りに行った先で、「あコレ洗うんだった」とか、他の物を発見しちゃうと
取りに行ったことが途中で中断。
気付けば全部作業が中途半端ってことあるわぁ

ついに雪降ったね。通勤は寒いから気をつけてね

返信する
rumiちゃんへ (ヒロ)
2009-12-15 20:46:57
忙しいのに回覧板サンキュー

この2週間くらいはmyuの風邪菌に家族全滅してました。接触した、じいじ、ばあばも被害を受けました。

まだ、回復途中のワタクシ・・・
元気に年越せるかしらと体力に不安を覚えるわ


返信する

コメントを投稿