ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

フリマin中島公園

2006-09-23 19:23:47 | いろいろ
9月23日(土)

今日はフリマに参加しました。
秋晴れって今日のような日ですね~。

前回の「バカ売れ」まではいかなかったけど、そこそこ楽しめました。
余裕もできて、他の店も見たりして。
隣のお店からTシャツ20円で買えたし サイズもGOOD

帰りのお疲れさまでした会は「あじと」に行きました。
こばらが空いていたのでスープセットを。(本日はかぼちゃのスープ) ウマー


「あじと」 12月に移転するそうです。
あのたたずまいが好きだったので残念です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (ねね)
2006-09-25 13:07:48
フリマに寄り道する予定だったのですが、会社のバーベキュー行事が予定外に10時買出し集合で・・・行けませんでした

秋晴れ、気持ちよかったね
返信する
ねねたんへ (ヒロ)
2006-09-25 23:15:42
天気よくってバーベキュー日和だったね!!

たらふく食べたかい?



あれ?あのお方(め○たん)も一緒だったのかしら?



はは・・・
返信する

コメントを投稿