ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

週末の朝食

2013-05-14 17:41:23 | いろいろ
週末の朝。

土曜は大量のホットケーキを焼いた。
アイスクリームのっけてね。


日曜はホットドック8本。 ちょっと焼きすぎ(-_-;だけど。
玉ねぎと粗びきソーセージのシンプルなホットドック。

予定のない週末ならではの小さな楽しみです。

ホットドックおいしかったなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~~^^ (まみいご)
2013-05-20 16:55:48
ホットドックいいね!!
やってみよ~っと!!
乳腺炎大丈夫??
つらかったでしょう?
痛いよね・・・熱は出た?
私も長男のときなったのを思い出したわ・・・
myuちゃんの成長めざましいね!!
お仕事復帰したらさらに大忙しだと思うけど
応援してます 
それにしても産前のスカートが半年もしないうちに入るなんてすごすぎ!!えらいね~~~ 
返信する
まみいごへ (ヒロ)
2013-05-23 10:29:00
コメントありがとーーー

ホットドックおいしくて2週連続でたべちゃった


今は便利なゴム入りスカートやパンツがいっぱいあるからねぇ~
ウエストの微調整はなんとかなるのです。

今日は保育園慣らし保育。
これからお迎えです、2時間だけ・・・
今日はtaku泣いたかな~?
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-24 00:42:55
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄∇ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみさんへ (ヒロ)
2013-05-24 15:38:10
あんまり更新しないブログなのに見てくれてありがとうございます~

来週から仕事復帰でますますUPできなくなりそうですがよかったらまた見て下さいね
返信する

コメントを投稿