ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

白花豆の仕上がりは

2010-04-14 17:51:28 | いろいろ
また、うちのゴハン

日曜に煮た白花豆
甘さ控え目で上手くいきました


きんぴらごぼう
塩サバ
白花豆
白菜のおひたし
小松菜としめじの煮浸し

myuもきんぴら以外はバクバク食べてくれる。

彼女はしめじ狙いで(^^;
トトの皿、私の皿から次々と煮浸しの立ち食いをしていく。

油断ならないのです(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて・・・ (rumi)
2010-04-15 08:09:34
おいしそーなのももちろん、

野菜いっぱいでうらやましーーー!!

大好きーこういう感じのご飯

ほっとするメニューだわぁ


うちの場合、肉食ぱんだが…

ちょうど昨日の『牛蒡とこんにゃくの塩すき焼

き』きのこやにら…って野菜だけで十分美味し

いの。私+子達は満足なのよ


でもね、はらぺこ肉食ぱんだ的には肉必須アイ

テム…豚うす切り入れたわよ

料理上手の旦那さんもうらやましいけど、

野菜を何も言わずに食べてくれる旦那さん、

ものすごーくうらやましーーーー

myuちゃん、しめじ好きなんだね

そた、あまり食べないの。不思議ー。

そたは『うお食サル』なんだ。
返信する
rumiちゃんへ (ヒロ)
2010-04-15 22:05:15
肉食パンダ・・・って
だんな様?!

そーねー・・・
考えたことなかったけど、なんでも食べてくれるから
こんな写真の粗食メニューでもOKなんだよね。
あと納豆とか味のりとかあれば

そうだよね、家族の理解がないと
自分の食べたいものが食べられないってことあるよね。

そたクンはお魚すきなんだね。
焼き魚?刺身?
最近うちは煮魚登場します。子供のころは嫌いだったけど今はおいしーいと感じる。
・・・老いた?
返信する

コメントを投稿