ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

ご褒美?!

2011-04-30 13:06:08 | いろいろ
GWだったけど、出勤でした。
娘と旦那は実家に行ってもらって。

デパートが開いてる時間にあがれたので、チラ見…
のつもりが、やぱり衝動買い。

で。

「イベントやってるんで一回どーぞー」とコインくれました。


ガチャガチャだー

旅行券が一等。だけどアメちゃん一個っていうのもある。

なになに?
引換券

私が当てたのはコーヒーセット。やったね
明日が誕生日のトトに事務所で使うヤカンをプレゼントに買ったからちょうどいい。
ナイスな当たり。


勝手に。頑張ってるご褒美かなーなんて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿