日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

帰省終わり

2007-04-28 20:34:30 | Weblog
木曜日

朝お墓参りしてから実家を出た。
岡山空港までは車で1時間。きび団子買ってから飛行機で岡山空港から羽田空港へ。6月にも妹の結婚式の為帰ってくるかもしれない。近いもんだ。来年も試合で帰ってきたいな。

お昼過ぎ、家についてから銭湯に。サウナと水風呂繰り返し。疲れがだいぶ取れた。その後買い物して帰宅。ぶり大根を作ってワイフと豆を待つ。久々に一緒にご飯。ワイフのお腹はだいぶ大きくなっていた。

金曜日

休み。今日は豆のお守り。豆とジュエに書類を取りにいきカインズホームへ。カートに乗せて買い物した。カーとの上の豆はおとなしくて可愛かった。

夜、代行レッスンでまたもジュエに行った。2レッスン行った。肘と足首の調子はだいぶ良くなっていた。

土曜日

今日は肘と足首を休める為練習なし。ジュエで3レッスン。肘と足首に負担をかけないようレッスン。レッスン終わってから買い物して帰宅。今日はハンバーグを作る為食材購入。本当に妊婦は食べ物にうるさいんだから!

今日のお言葉

ワイフにやさしくしよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿