日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

2012

2012-01-07 15:29:34 | Weblog
1月1日 日

今年の抱負

安全管理、体を大事にする。

両手バックハンド打つ。決定力を付ける。少し強引に打ち込む。

左手でテニスをする。

英語を伸ばす。

2 月

箱根駅伝をがっちり見た。

3 火

箱根駅伝をがっちり見た。プレッシャーを楽しめたのが勝因だと思う。

4 水

自転車。お昼木村さんとバックのクロスラリーしてから左手壁打ち。

5 木

自転車。夜ジュエで2レッスン。

6 金

咳がずっと出るので病院へ。

7 土

午前中ジュエで3レッスン。上柚木公園で午後高橋選手とマッチ練習してもらった。両手バックがだいぶ使えるようになった。
課題、パンチのあるボレー。逆を突かれた時にあせらないで一度返す。コートの中に入れる。レシーブはサーバーの足元にしっかり打ちこむ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿