日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

旅行前

2010-08-05 20:34:55 | Weblog
2 月

自転車。昨日の試合、山下選手も理絵選手も本当に良くやってくれた。組み込んでもっといい感じにしたい。

3 火

自転車。ロードバイクを2台立ち漕ぎで追い抜いてみた 晴れの日しか乗らない人には負けない。

4 水

自転車。コルイさんが風邪をひいたと保育園から連絡が。秦野両親も来てくれた。
コルイさんを病院へ連れて行くも間に合わず。金曜日から旅行、風邪はひけない。

5 木

自転車。コルイさんの体調が悪いのでレッスンお休みさせてもらった。

今考えているプランは3人目の子供が産まれたらMaxの1歳の誕生日になるまで育児休暇を取る事。育児休暇中は何でもできる。これがミソだ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (kenji)
2010-08-10 20:14:18
てっちゃん!元気!子供げんきそうだね!自転車もがんばってるねーー。 クリスティンがゆみことゆみの連絡先知りたいらしいんだけどアドレスわかるかな!?わかったら教えて!kenjikimura7@hotmail.com 俺はまだMANLYにいるよ(笑)
返信する
了解 (著者)
2010-08-12 19:29:53
ケンジ!コメントありがとう。まだマンリーかいな、うらやましいなぁ。連絡先わかるからメールに入れとくよ。オーストラリア生活からもう10年経つんだね。時が経つのは早いよ、俺も若さを忘れずがんばるぜ!
返信する

コメントを投稿