日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

マイ 3歳!

2010-09-20 18:45:36 | Weblog
16 木

お昼プロテイン購入。肉体改造。まだ遅くない。

夜ジュエで2レッスン。終わった後は肘をアイシングしてストレッチを行う。

17 金

自転車。最善の注意を払い事故が起きないように慎重に。

18 土

ジュエで3レッスン。午後はマイさんの七五三の写真撮影。マイさんは着物を着てお化粧した。ウキウキでテンション高め。コルイさんはピンクのドレスでお姫様になった。二人とものいいショットを取る為に大の大人が総出。なんとか思い出に残るいい写真が撮れた。

夜は家で焼肉。家で食べる焼肉が最高かも。腹いっぱいになってすぐに寝れるから。

19 日

朝練7時から9時。バックの両手の練習。だいぶ感じがつかめてきた。サーブの調子が良くなった。グリップが少し厚くなっていた。グリップで打ち方は全然変わってくる。
マイさん3歳の誕生日!

マイさんの3歳の誕生日パーティ。皆でマイさんの3歳を祝ってくれた。酒飲んでおいしいもの食って楽しんだ。プレゼントはプリキュアのパズルと塗り絵。健康で優しく育って欲しい。

20 月

自転車。ブレーキを直してもらった。お昼トレーニング。体幹を鍛える。

21 火

お昼トレーニング。夕方プライベートレッスン。

22 水

自転車。夜アリオに行こうと思ったが全員一致ですしローに変更。20皿食べてしまった。
温度差がすごいので体調管理に気をつける。風邪ひくとほんとつらい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグミ)
2010-09-25 21:24:05
マイちゃんお誕生日おめでとうございます☆

もう3歳なんですね!
成長は早いなぁ!

返信する
ありがとうございます (マイパパ)
2010-09-26 07:44:45
もう3年経ちました 時の経つのは早いです マイは最近キャッチボールができるようになりました
返信する

コメントを投稿