日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

ルイさんフォークで食べた

2011-09-30 21:31:37 | Weblog
27 火

自転車。お昼、大スペアリブを6本食べた。あれは旨すぎる。今のところ2週間は肉食べなくて平気。

帰りなぜか後ろタイヤがパンクしていた。歩いたり下り坂ではガタガタしながら乗ったりしてしてなんとか八王子市街まで帰り自転車屋でパンクを直してもらった。家に帰って自分で直そうかとも思ったが遠いので自転車屋さんに頼んだ。やはり餅は餅屋だ。

本気でマイに神経衰弱で負けてしまった。すごい記憶力だ。夜はさぬきうどん。色んな物を食べる。

28 水

自転車。涼しくなってきて気持ちよい。

夜は残り物で焼きそば。
食材を用意し鉄板で料理する。洗い物も少ないしかなり良し。気を付ける事は火傷。鉄板に絶対にさわれないようにブロックしておくこと。

ルイさんが自分でフォークで食べた。下手だけど自分でできたという満足そうな顔。今までできなかったことができたんだから嬉しいよね。

29 木

自転車。夜ジュエで2レッスン。終わってアルプスで買い物して帰宅。

30 金

自転車。お昼ジョンさんとワンセットマッチ。貴重な左利きの練習相手。6-3勝利。

マイさん今日は多摩動物公園へ遠足。ママは早起きして弁当を作っていた。さすがだ、やるときはやるなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿