日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

子供

2007-04-29 23:35:30 | Weblog
今日は井上レディースクリニックの院長の講演を聴きに立川に行った。立会い出産をする人は参加しなければならないのだ。立会い出産の仕方はもちろん、産前産後の過ごし方も教えてくれた。楽しみだけど予想以上に大変だ。大変な分喜びも大きいだろう。時間を有意義に使ってテニスや自分のやりたい事はやり続けたい。来月の16日は一緒に病院に行って男の子か女の子を教えてもらう。それから名前を考えたいな。
その後、一蘭でラーメンを食べた。立川にもできたようだ。福岡本店の方が美味しい気がした。でも美味しかった。

明日から仕事。肘もだいぶ良くなってきたので明日からトレーニング開始だ。
来週の京王オープンに向けて頑張るぞ!

今日のお言葉

もうではない。まだだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オダル)
2007-04-29 23:43:49
子供の名前を考えるって、めっちゃ楽しみですね♪

オダルなんてどうでしょう?京王がんばってください!!
返信する
無理 (著者)
2007-04-30 14:05:54
その名前は絶対無理。勇気が良かったんだけど人気ランキングが1位だから却下。大変だよ。京王楽しみだよ。テニスしてー!土曜朝連よろしく!
返信する

コメントを投稿