日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

広島

2007-04-25 22:08:56 | Weblog
水曜日

今日は母親と一緒に引っ越した妹に会いに広島へ。車で中国道を通って行った。片道2時間半。ドライブ日和の中、広島に着いた。妹は最近同棲し始めたのだ。旦那になる予定の彼と4人で中華料理を食べに行った。予想通りほとんど俺が話していた。妹も近々結婚式をあげる。妹も結婚すればとりあえず親の肩の荷も降りるかな。
お昼食べて帰宅。

実家に帰って今日だけ俺が夕飯担当。
特性カレーを作った。かなり評価が高かった。皿洗いもしたし、親孝行した気になった。プチ親孝行できたかな?

明日、朝東京に帰るのでニワトリ起こしてお墓参りに行かなきゃ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オダル)
2007-04-26 08:42:30
手作りカレー食べたいです!!
返信する

コメントを投稿