日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

ママ誕生日&桃の集い

2011-02-13 20:03:29 | Weblog
12 土

ジュエレッスン休ませて頂きマイさん保育園の発表会桃の集い。 楽しすぎた。子供にとっても最高の思い出になる。一生懸命やる楽しさが学べる。敬愛保育園に本当に入れて良かった。心が洗われた。ルイさんは再来年からだけど来年も必ず行く。運動会より見ていて圧倒的に楽しい。

今日はママの誕生日。夜はサンマルクでバースデイディナー。ピアノでハッピーバースデーをリクエストしたよ。パンを食べまくった。

13 日

伊勢原市民戦シングルス。2回戦8-1 3回戦8-0。両手バック使えた!次回は27日。クールダウンして肘をアイシング。痛いけどだいぶ良くなった。

家に戻り午後マイと裏山でそり。雪が残っていてスキー場にきたみたい。マイさんは初めての雪そり。ママに家から見てもらい大はしゃぎ。俺もかなりエンジョイしてしまった。

ママとマイが明日のバレンタインのチョコを俺のために作ってくれていた。チョコレートいっぱいもらえそうだから豆はチョコ食べれないから家族で男一人もいいかもな。

ビックカメラに買い物に。ポイントがたまったのでそれで俺の誕生日プレゼント買うぜ。

レッスンのお知らせ

2月19土曜日、3月19土曜日。1300から1600。

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿