goo

「たまさんの食べられる庭」



著者のたまさんは、料理家でいらっしゃるので、
庭で収穫したものが、素敵な一皿に...........。
畑ではないので、少量の収穫でもこんな風に美しく
活用出来たら、毎日の生活はとっても豊かになると思います。
とは言うものの私も、「食べられるベランダ」を頑張っていますが、
やはり鉢だとバリエーションの限界が.........などと不満を言わず、
鉢の野菜やハーブをもっと丁寧に美しく使ってあげなくては......
と反省でした..........。

日本のメディアでは、絶対に報道しない、バイデン政権の闇。
バイデン大統領の息子さんのハンター・バイデン氏の事は
以前から何となく耳に入っていましたが、バイデン家の一族が
人身売買や、子どもの売春など、とんでもない犯罪に関わっていた
というニュース、しかも人身売買はグローバリストの
大きな資金源となっている事、また移民問題とも関わっていて、
深い深い闇があるようですが、最近は幾つもの内部告発から、
徐々に光が当たって、バイデン一族は追いつめられているようです。
及川幸久さんの解説でこちらこちら
カナダ人ニュースさんでこちら
生々しい内部告発者タラ・リー・ロダスさんの証言映像は
マタタビの羅針盤さんでこちら
及川さんのジェフリー・エプスタイン氏についての動画も重要です。
こちら
以前ご紹介した国連報告書の小児性愛の合法化なども、
このような犯罪行為を正当化するためかしら......と思ってしまいます。
こちら
日本では勲章を授与したり、与党の議員さんとも親しい
ビル・ゲイツさんもジェフリー・エプスタイン氏と
大の仲良しだったようです...........
疑惑のエプスタイン島にも何度も訪れていらっしゃるとか.............。
こちらこちらこちら
このような、人身売買や小児性愛、子どもの売春などと、
コロナワクチンのDNAや癌ウイルスの混入などの真実、
そしてSDGsや脱酸素のカラクリや企みを世界中の多くの方が
周知して、NOを突きつければ、グローバリストたちの力は
だいぶ、削がれるのではないかと思いました。



























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 久しぶりのニ... »