goo

久しぶりのニゲラです




以前は種蒔きして、毎年植えていた時期がありましたが、
いつしか忘れて、去年の秋に園芸店で苗を見つけて思い出して、
1株買って植えました。
やっぱり大好きなお花..............とっても個性的で美しいです。
葉っぱが細かいので、霧に包まれたようです...........
「Love in a mist」.........霧の中の恋人というロマンティックな
英名もありますね.............。



ブルーが咲いた次の日、白の八重咲も咲きました。
1株だと思っていたら、よく見たら3株でした。
あと一株は、まだ咲いていません........何色が咲くのでしょう......。

コロナが、やっとインフルエンザと同じ5類相当に、でも、
オミクロンに変わってから、インフルエンザよりも致死率が
低いという統計もあるようです.............。
なのに、無料で定期接種って怖くないですか?
死者も2000人超えて、後遺症の方もたくさん出ているのに......
こんな事は、日本だけ。
WHOも追加接種は推奨しないと発表してます。
危険を唱えるお医者様も大勢いらっしゃいます。
こちらこちら
ファイザーとの契約を破棄する国も次々と出ているようです。
こちら
朝日新聞がコロナ禍を総括した記事を掲載したようですが、
ダディさんによると、超過死亡についてウソがあるようです。
こちら
コロナ禍で明白になった事のひとつとして、マスメディアは、
平気で嘘をつくという事もありました。
もう、信頼なんて1ミリもありません。
今後のためにも、絶対に騙されない事が大切ですね。  





















ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たまさんの... 雑草流フラワ... »