goo

かわいらしいズッキーニの発芽



腕でマルを作っているように見えて、とってもかわいい
ズッキーニの発芽です。
何故か、双葉と一緒に、本葉も出て来てしまって大丈夫なのか.......
ちょっと心配....................。
蒔いてから3週間近くかかり、諦めて蒔き直ししょうかと
思っていたら出て来ました。
以前蒔床を外に置いておいたら、種の中身を全部虫に食われて
空っぽになった事があるので、ズッキーニは室内で発芽させます。
なかなか多収穫出来ないですが、今年も頑張らなくては.............。

イギリスのチャールズ国王の国王を継承して初めての公式の
肖像画が公開され除幕式が行われました。
美しいとは言い難い.........何だか不気味な色合い.................。
こちら
2枚合わせて180°反転し更に片側を横に反転すると、
恐ろしげな味顔が現れる仕掛け.........これはバフォメット............。
こちら
更に4枚合わせると全身が現れる仕掛け...............。
こちら
これは只の偶然???
「公式」なのに何故???
イギリス王室は以前から、いろいろなウワサがありますよね.........。
まさか、それを公に認めたなんていうことでは..............。



























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  イタリアンプ... 雑草流フラワ... »