goo

雑草流フラワーアレンジメント(2019)




カンパニュラ・アピールは矮性種で、茎がほとんど無くて
切り花は無理なのですが、何故か脇から茎が長いのが出て来ました。
それをすかさず切って飾ってみました。



シンプルにコバンソウと合わせました。
コバンソウは、いろいろなお花と合わせやすいです。

ワクチン後遺症をコロナ後遺症のように、一斉に
報道しているようですね。
こちら
この「一斉に」というのがいつも怪しくて、どこのメディアも
異口同音になるというのは不自然で、何か上からのお達しが
有ったようにようにしか思えないので、これに騙されては
いけないと思っています。
この方の仰るように、コロナ後遺症とされている方の
接種歴も公表すべきです。
こちら
でも、ワクチン打てば後遺症にならないとか仰っている方
いませんでしたっけ?

  カンパニュラ・アピール
  コバンソウ





















ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... ベランダ・サ... »