goo

雑草流フラワーアレンジメント(1902)



タネツケバナのロゼットから、丸いかわいい葉っぱを
摘み取りました。
フリル咲きの黄色のヴィオラとリナリアを合わせて、
コロンとした器に挿したら、丸いアレンジが出来ました。



タネツケバナのロゼットは、全体もひとつひとつの葉っぱも
かわいくて、見つけるといつもしばらく眺めてしまいます。

この動画は凄く拡散されているので、ご覧になった方も
いらっしゃるかと思いますが、「福島砲」と呼ばれる、
京都大学名誉教授の福島先生の厚生労働省に対するブチ切れ動画に、
字幕が付いて、更にパワーアップです!
モヤモヤした気分のとき観ると、スッキリ胸の空く想い!
こちら①こちら②
まるで水戸の御老公、黄門様?
いや、この爽快感を私は「遠山の金さん」と言わせて頂きたいです。
(父が時代劇好きだったので何気なく色々と観ていて少し詳しい)
でも、書いている途中で気づいたのですが、金さんを演じられた方は
何人もおられますが、ワクチンお勧めされてる方もいましね……。
様々な慈善活動などもされていた方なのに、皮肉…残念な事です。
ダディさんの「知っといてニュース」では、1月の死者激増について
詳しく解説されています。
こちら
週刊新潮、現代、女性セブンなど雑誌も、ワクチンの後遺症や
超過死亡について大々的に報じるようになりましたね。
ダディさんも取り上げておられます。
こちら
私も、応援の気持ちを込めて毎週どれか買っています。

   ヴィオラ(ビオーレ)
   リナリア
   タネツケバナ






























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のバレン... 雑草流フラワ... »